NEWS

商品情報

「SOMETHING GOLD」誕生

「りんごの木」から長野県産りんご果汁を使った発泡酒「SOMETHING GOLD」が2019年11月1日に誕生しました!

りんごに特化したお菓子づくりを意識しつづけたら「りんご味のお酒があってもいいよね。」となり、この度の発売に至りました。

★★

「SOMETHING GOLD」命名の由来

サムシング グレート・・・宇宙からの偉大なるエネルギー

ゴールド・・・金色に輝く発泡酒の色

そして・・・欧米では花嫁が身に着けると幸せになる4つのものがあり、それを「サムシング・フォー」という言葉で表しています。それにちなみ、SOMETHING GOLDを結婚式の祝杯で使っていただけたらと願いを込めて。

★★

フルーティーな甘酸っぱいSOMETHING GOLDはスイーツとの相性も抜群。ショコラケーキにもチーズケーキにもとても合います。

アルコール3%(発泡酒)

330㎖ 600円(税込)

洋菓子店が作ったりんご果汁入発泡酒「SOMETHING GOLD」をこの機会にぜひお試しください。

【 販売店】

ラメール(青木島)店 TEL:026-285-2618

長野駅前店  TEL:026-227-1222

※2店舗のみの販売となっております。

※お電話のご注文も承ります。(上記2店舗に限ります)

※オンラインショップでは取り扱いがございません。

特定商取引法に関する表示はこちらから ●特定商取引法に関する表示●

※20歳以上の年齢を確認できない場合には、酒類を販売しません。